2011.10.31

22:09

井坂 健一郎展 終了

初回の企画展が終了致しました。

多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

次回の展示は・・・

決まっています。

楽しみにしていて下さい。

 

2011.10.25

20:33

メディア掲載

ローカル新聞ですが、本日の山梨日日新聞の文化面に掲載されました!!

4コマ、カラーと大きくてビックリです。有難い限りです。



 

2011.10.24

20:31

オープニングレセプション

 
オープン初日はたくさんのご来場をいただき、真にありがとうございます。
 
たくさんのお祝いのお花もありがとうございます。
 
 
juju様
oeuf様
小林様
岸本様
幡野様
田中様
亀澤様
KAZOO HALL様
権正様
 
 
cafe deuxさんの最新コーヒーも素晴らしくおいしかったです。
 
オープニングレセプションのブティック・クラッカーも大好評でよかったです。
 
 
ここで多くの作品を発信できればと思っています。
 
引き続き、30日(日)まで連日開催しています。
 
後半はのんびりとご鑑賞いただけると思います。
 
 

2011.10.22

00:25

いよいよ明日オープン!!

いよいよ明日オープンです!!

先程作家である井坂氏、吉原氏との最終調整を終えました。

作品が生き物のように感じます。

ドキドキしますね。

多くの方々のご来場お待ちしています。

明日雨が小雨でありますように。。。

2011.10.18

21:37

現場制作に入りました!

いよいよ、今週末オープンとなりました。

昨日より井坂さんが現場での制作に入り、美術館とは違うギャラリーならではの躍動感を感じました。

まだ作品については触れませんが、実際に見て感じて欲しい素晴らしい世界です。

 

これはギャラリーにおいてあるイタリア製のヴィンテージのスツールです。



3本足でかわいい!!

そして少し錆びた感じが蔵の雰囲気にとても合うんです。

是非座ってみてください!